2011-06-12

写真展終了 ご来場ありがとうございました/Thanks for coming to the Exhibition

6月8~11日までおこなった「広河隆一写真展 チェルノブイリの子どもたち」にお越しくださり、メッセージをお寄せくださった皆さま、どうもありがとうございました。
4日間で、120名以上の皆さまがご来場くださいました。
たいへん短い期間で(広河さんの写真は多くの場所で求められており、お借りできる最長の期間でした)、会場も手づくりのたいへん拙いものでしたが、多くの方々が、いま、心を寄せている問題に応えるものであったことを願います。

メッセージボード

                                会場外

                会場内